【厳選】10月のアコスタ池袋のコスプレ写真まとめ②

アコスタ
アイキャッチ https://twitter.com/JUSTME__oO/status/1576143357138460674
アコスタお疲れ様でした〜!!
イエローダイヤモンドでさちゃジルコン��(@0c_ruz )と歩き回った☺️

めちゃめちゃ楽しかったし予想以上にお声かけいただいて嬉しかったです❣️
また宝石やりたい…

#アコスタ池袋 #宝石の国pic.twitter.com/YdhMbU3hk1 U3hk1

※コスプレ cosplay

錦 木 千 束
/リ コ リ ス・リ コ イ ル

p : 和仁さん

#アコスタ池袋 pic.twitter.com/3n10W4Feo5

⚠️Cosplay・カラコン加工

”悔やむと書いて
ミライ”

#アコスタ池袋
…@etpng
素敵なお写真ありがとうございました⸜❤︎⸝‍pic.twitter.com/uuURxzseX6 6

#アコスタ池袋
今日は久々にアコスタ来ました〜!エマちゃんとかりんちゃんで制服デートした♡
お写真撮ってくださった方、構ってくださった方みなさんありがとうございました✨ pic.twitter.com/KDomcUGyC7
アコスタお疲れ様でしたっ!
久しぶりの池a!で楽しかったです✊ ̖́-
交流して下さったレイヤー様これからお伺いさせていただきます‍♀️

⇣早速撮っていただいたお写真頂きました⇣

#アコスタ池
#ウマ娘になってしまい
pic.twitter.com/Y6Ado3cpMv pMv

でいました!お写真撮ってくれた方ありがとうございました~❕対あり❕明日も宜しくお願いします!!
#アコスタ
pic.twitter.com/ObPqsvICBw Bw
【 cosplay 】

\ギャルウマ娘の放課後デート/

「 当たり前にプリ撮るっしょ? 」

ジョーダン(@Syo_Sazanami )
シチー(@melo1224melo )

#アコスタ
池袋
#ウマ娘になってしまいま
pic.twitter.com/y9woBR2Fle le

今日はウン年ぶりの女装で7月からやりたかったリコリコあわせ〜!
念願のたきなと〜!千束初だったけどたのしかった✨素甘くんが小道具とかたくさん用意してくれたので優秀たきな

お写真たくさん撮って頂きありがとうございました〜!

#アコスタpic.twitter.com/K5kFk250mw mw

#アコスタ池袋
可愛いお茶子ちゃんといました!会ってくれた方々ありがとうございました〜!!
繋がってくださった方々これからよろしくお願いします~~! pic.twitter.com/bjURdQoWpi
アコスタお疲れ様でした〜!!!!
今回もほやレイヤーさん沢山ナンパしましたお写真撮ってくださった方々、ありがとうございました❤️‍❤️‍
新しく繋がってくださった方もよろしくお願いします
後ほどゆっくり挨拶まわらせていただきます〜!!!

#pic.twitter.com/rcBVVZooyr VVZooyr

アコスタお疲れ様でした✨
初出し日々樹渉…ドキドキでしたがみなさま優しくて泣きそうでした
あんスタレイヤーさんもとっても多くて幸せな一日でした
夏目くんで一緒してくれた鶏五目さん、1日ありがとうございました(*´ ∨`)
後ほどご挨拶回りますのでよろしくお願いします�

#アコスpic.twitter.com/yP1f4PZoUE oUE

SOS団3人で池袋包囲してきました❤️‍撮影頂いた方々ありがとうございました( ˆᴗˆ ) 今日は相互©️いっぱい会えて嬉しかったし大好きな2人と念願の併せが出来て最高に楽しかった〜〜ッ #アpic.twitter.com/iVg1T08JR5 08JR5
初アコでした❗️
会いたい方たちにも会えて大満足です‼️
みんな可愛かった、、( ; ; )
お写真撮ってくださった方もありがとうございます♥️
お疲れ様でした〜〜〜〜〜
#アコスタ
pic.twitter.com/WKJIIT7PQm Qm
今日はありがとうございました!!
猫耳の千花&かぐやでいました!

かっっっっっわいいFFさんや推しの方々とお写真撮れて幸せでした
一緒に撮ってくださった方、DMで送ってくれると嬉しいです!
次のイベント参加は29日の池ハロっ!楽しみ(早い

@motimotimo

#アコpic.twitter.com/5Xj2fKzece zece

1日目お疲れ様でした✨
初だしニィロウちゃんでした!
たくさんの出逢いに感謝☺
明日はいません、、!!

#アコスタ池袋 pic.twitter.com/KB3rqriZ8Y

あがりましたー!
沢山の方お写真ありがとうございます!
明日いる方明日もお願いします�

#アコスpic.twitter.com/TRPbtZrlLo lLo

【cosplay】

fgo
藤丸立香

p/@motimotimo

今日の速報✨
いつも綺麗なお写真ありがとうございます!!

#みこみこす
#アコスタ池袋 pic.twitter.com/gCmhe0z5xg

離脱しました

初出しの二乃好評で色んな方に
声をかけていただけました

明日も参加するので
よろしくお願いします

四葉 ▶︎@Rico60665174
#ア
pic.twitter.com/MBze8aO6X2 aO6X2

アコスタはハロウィンver.レム(*´꒳`*)✌︎
2時間半通しでの撮影楽しかったです☺️
最後列切りご協力ありがとうございました❕
お写真DMでお待ちしてます
#アコスタ池
pic.twitter.com/g87FGG705b b
#アコスタ池袋
アコスタお疲れ様でした!
初出しパワコでいました暑かったね☀️
約束してた方にはお会い出来たかな……!?
ご挨拶はまた後ほど回らせていただきます�pic.twitter.com/1p1Rryiq4Y 4Y
初音ミクやってました ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
写真はDMにお願いします!
#アコスタ池袋 pic.twitter.com/sfMYK4QLjW
【acosta!】

サンシャインシティにてアコスタ開催中!
axes femmeも参加しております

レイヤーさん速報︎〜︎
#ファム
コレ
#アコスタ
池袋
#axesfem
me

@evEve_1224cos pic.twitter.com/qjgpan8u3w 3w

こちらの記事にもかわいいコスプレ写真たくさんあります。
見てください

【厳選】10月のアコスタ池袋のコスプレ写真まとめ①
アイキャッチ: ホロメン❣️ #アコスタ池袋pic.twitter.com/3CDaOZA83L L— 一条はな㌠ 大富豪の敗北者は池ハロ10.29行きます(@icjhn1225cos)Sun Oct 02 02:24:18 +0000 2...
【厳選】10月のアコスタ池袋のコスプレ写真まとめ③
#アコスタ池袋いる。たきなしてるpic.twitter.com/Fy6rybkaZw w— 乱音@10/1a!・スパコス。(@RAmne_i7cos9)Sat Oct 01 06:43:54 +0000 2022 @shun_160w: 若...

コメント

タイトルとURLをコピーしました